食いしん坊メモ

沖縄のおいしい、たのしいところを気ままに

那覇 ラーメン あさひ

f:id:tttt-125nnnn:20181225003235j:image

トロウマ醤油ラーメン

背脂がゴロゴロ浮いてるこっっってりラーメン

こってりなのにぐいぐい進む

f:id:tttt-125nnnn:20181225003239j:image

大葉入り餃子

普通の餃子でも美味しいのに大葉いれると爆発的に美味しい

大葉のかおりがあとからくるからクセになる。美味しい

お酢で食べてもうまい

 

f:id:tttt-125nnnn:20181225003243j:image

ラーメンにセルフでガーリックチップかけれるとか最高すぎ

今回もマシマシでかけました。

カリッとした歯ごたえがたまらん

 

 

一ヶ月ぐらい昔食べた大葉の入った餃子が食べたいとずっと思ってたんだけど、今回久しぶりに出会えて大変満足

 

f:id:tttt-125nnnn:20181225003704j:image

 

店内はラーメン屋さんと思えないぐらいおしゃれ

この日も女性客の方が多かった。

お昼時だったら学生が多いだろうけど

 

https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000646/