食いしん坊メモ

沖縄のおいしい、たのしいところを気ままに

那覇国際居酒屋でんすけ

f:id:tttt-125nnnn:20181122014743j:imagef:id:tttt-125nnnn:20181122014747j:image

お酒の写真しかない、、、

美味しい銘柄は忘れたくない思いばかり先走って食べ物撮ってない。

いくらの醤油漬けが美味しい

日本酒→いくら→日本酒のループが最高でした🌝

せんべろで日本酒もたくさん取り揃えて、もちろんほかのお酒も美味しい。

日本酒はセルフサービスで、自分で冷蔵庫から出して注ぐ事ができる。もうそれだけでハッピー

甘口と辛口が一目でわかるようシールが貼られていて、日本酒が気になるけどなかなかチャレンジできない私にうってつけのお店。

梅酒も、甘めとアルコール強めで揃えててとても良きでした。

2件目だから記憶があまり定かではない

ご飯めちゃくちゃ美味い

お昼も営業してるっぽいから次は昼から飲みたい